CATEGORY:【 SEAL´s 】

2010年09月15日

現実逃避術 & 9月HANDs会

最近ダルイです。。

仕事のしすぎかね。。

会社ほんとオレに残酷やわ。。

内装と呼ばれるディスプレイ業界で下期から来期3月までにやらんといかん総工費たる数字、7億。。

な ん ぞ コ レ ~

建築業界と違い、その下の内装です。建築とは請け負う数字が違います。普通1物件で何千万という数字が平均なのに・・・
設計とはいえ、ちょっとありえん。。


(´Д`) =3 ハァ~


・・・


・・・まぁ、いいか。。






っとグチも吐いたトコで今日の本題。。

っとその前にさっきのフレーズ 『なんぞコレ~!』 ですぐに気づく人もいますかね?

ALOHA疲れた時は必ずネット動画のお笑いといった、とにかく笑えるのを見て現実逃避するのがクセなんですが・・・

つい最近も現実逃避する際に、笑えるwebをディグしてたら・・・でてきましたよ。懐かしいのが!

『 侍魂 』

コレ流行ったの何年前やろ? 6・7年前くらい?

よう判らんケド、当時はとにかく面白かったの覚えとります。。
一番好きだったのが ロボット技術の最先端 というお話。。  いやぁ~昔を思い出しますね~(笑)



気を良くしたALOHA。そのまま懐かしい系の笑えるネタを探そうとイロイロディグった結果・・・

ありましたよ。ALOHAが昔大好きでもう何度と無く見まくった動画が。。

それが 『永井先生』 シリーズ。



いやぁ何時見ても面白いね。  このロックマンは続きもあるんで探してみてください。

ちなみに永井先生シリーズで一番好きだったのは、『永井兄弟 魂闘羅スピリッツ協力プレイ』 という動画。

コレはすごい。腹抱えて笑いまくった覚えありやす。。(´∀`)ワハ~



(1/4)~(4/4)までありますんで、興味ある人はニコ動で探してみてください。



はぁ~笑った笑った。楽しかった~。。  現実逃避完了っす!



さぁて、仕事するか。。

.




いやいや、仕事始めたら今日の記事はいったいなんだったのか?となりますんで、本題に。。

西新宿HAND's と ALOHAのお知り合いの方々 へお知らせです!

来週に迫りました、9月のHANDS会 のご連絡です!

場所  : SEALs(シールズ)http://www.seals.jp/home.htmlさんの Aフィールド で!
日程  : 09/25(土)時間 : am 09:00~
参加費: 3,000(フィールド代)円
      ※昼食をフィールドに任せたい方は別途食事代として500円
人数  : 9人 (YUTAサン/fukuサン/Romeo/ギリー/まさるサン/ ノロ /ノナカ/社長/ALOHA)



実は昨日までハンズメンバーからの出欠返信が3人しかおらず、ALOHAを入れて4人という荒んだ状況でした。
今回人数を少しでも集めたかったので、チーム外の方にも軽くお声がけさせて頂きました~。

まずは前回のハンズ会に来て頂いた BoBサン
結果都合が合えばお仲間を連れて来て頂けるとの事です! <(_ _*)> アリガトゴザイマス

そして最近知り合ったサバゲ仲間の OKサン
現在で4人の参加表明を頂いております! (v^ー゚)

みなさま有難うございます!
ちなみにこのお二方のチームはウチと同じく新宿がホームです!(*´σー`)



そして


今月まだゲームしたいぞ!という方。

我こそは!という方。

御都合の良い方で、参加したいと思って頂ける方がいらっしゃいましたら、当ブログ『オーナーへメッセージ』より参加希望と称し御一報下さいな。




大人としての常識をお持ちの方。
ゾンビ行為しない方。
一般的なレギュを守れる方。
礼儀正しい方。
フラッグ戦が好きな方。

でしたらどなたでもOKです。
当初20人位集まれば~とおもっておりましたので、まだ空き枠ございます。
参加御希望される方のコメントお待ちしております!みなさまふるって御参加を~!!

※ただし西新宿ハンズは超のつくユルユルな感じのビギナー集団です。御理解の上御参加下さいね~(笑)

っト言う事で今日はココまで。

ALOHAでした、でわ~ヾ( ´ー`)ノ~





同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事画像
俺達のサバゲ  “テンカウントの軌跡”
2011.01.30.Seal's
Def tech  &  9月HAND's会
Tsunami  &  Seals
Massage cushion  &  SEALs
8月のHAND's会
同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事
 俺達のサバゲ “テンカウントの軌跡” (2011-02-02 12:40)
 2011.01.30.Seal's (2011-02-01 20:11)
 Def tech & 9月HAND's会 (2010-09-27 08:47)
 Tsunami & Seals (2010-08-24 19:51)
 Massage cushion & SEALs (2010-08-20 15:21)
 8月のHAND's会 (2010-08-16 19:28)

Posted by ALOHA  at 14:39 │Comments(4)【 SEAL´s 】

COMMENT
永井先生~(爆)

実は自分の知り合い『J』が永井先生の大ファンで、全くの面識もないのに、パチコンで買ったから日ごろお世話になっている永井先生にPS3を送ったという逸話がありますw

25日は宜しくお願いしま~すヾ(´ρ`)ノ゛
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月15日 15:14
★OK Yoshizo サン

どうも!コメント有難うございます。。

ってその逸話、すごすぎですね~。どんだけ崇拝されてたんでしょうか!?(爆)

永井先生のトコには色々な贈り物が届いてたようですが、そんな高価な物まであるんですナ~。プロフィールを明かすというのは悪い面と良い面が交錯しますね!

25日はこちらこそよろしくお願いします。
素人ばかりなんで皆さんに逆に迷惑かけちゃうカモですが。。f ^一^;)
Posted by ALOHA at 2010年09月15日 15:27
こんばんわー

オトナって大変ですよね・・・

ボクもよくニコ動観ますよ!!
ホラーゲームが怖くてできないので
ニコ動で観てクリアした気になってます<(`^´)>
Posted by chief at 2010年09月17日 03:51
★chief サン

おはようございま~す!
コメントありがとうございます ♪(´▽`)ノ

ですよねぇ~ ホンット大変ッス(苦笑)
ちょっと最近異常でして… ついつい転職考えてしまう毎日です。。
f^_^;)

chiefサンも仕事で疲れた時は是非、永井先生に癒やして貰って下さいねぇ~。
なんか面白動画あったら教えて下さいねぇ~
Posted by ALOHA at 2010年09月17日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。