CATEGORY:【 ボチボチLIFE 】

2010年09月01日

ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4

先日の日曜日、私用で嫁と埼玉大宮方面に行ってきました。
一通りの私用をすまし、自宅へ帰る際の車内にて…



ALOHA   :『あぁ~ひさしぶりやな~、この辺り通るの~』


my honey :『ねー、2年位たつんじゃない?』



現在、東京多摩地区に新居を購入し住むようになってから約3年。。以前はコチラ埼玉に住んでおりました。駅でいうと埼京線の与野本町駅が近かったんです。



ALOHA   :『 昔この辺りでよくイっちゃったんだよな~ アハハ 


my honey :『 もう、昔の事はいいでしょ!   さっきイカせてあげたばっかりじゃんicon06 』


ALOHA   :『 あっ! そうやったね エヘヘ 』


my honey :『 もう~icon06 』


ALOHA   :『 ・・・ 』


ALOHA   :『 なんかさぁ~・・・ 』


my honey :『 ん? 』


ALOHA   :『 俺もう一回イキたいんですケド・・・ 』


my honey :『 ・・・ 』


my honey :『 ・・・エッ!? 』


ALOHA   :『 お願い!もう一回イカせてicon06 』


my honey :『 え! 今!? 』


ALOHA   :『 ウン! 』


my honey :『 ホントに!? 』


ALOHA   :『 ウン! 』


my honey :『だって、今日2回目だよ!?』


ALOHA   :『 ウン 』


my honey :『 ・・・ 』


my honey :『 ・・・ 』


my honey :『 ・・・ウン ・・・わかったicon06 』


ALOHA   :『 !? 』


ALOHA   :『 エ!いいの!? 本当に?? 』


my honey :『 だって急に○ックン (ALOHAの呼称) そんなコト思いださせるから・・・ 』

my honey :『 私だってもう・・・ そういう気分になっちゃったし・・・icon06 』


ALOHA   :『 マジ!? 今イってイイの?? 』


my honey :『 ・・・ウン 


ALOHA   :『 今イカせてくれんの!? 』


my honey :『 ・・・ウン 


ALOHA   :『 ヤベェ!! 興奮してきた!! 』


ALOHA   :『 ホラ!すぐそこに車止めるトコあるから!あとはヨ ロ シ ク ~ 』










意気揚々に車を止めて・・・










向かった先は・・・









ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
ばんだい








ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
休憩付の民宿?











それとも・・・










ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
BANDAI ?
















ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
      『・・・呼んだ?』










いやいや、呼んでません(汗

ココ、実はラーメン屋。

違う想像したアナタ!

おませサンね~ ^^

プライベート8 対 ミリネタ2

程度の割合、ALOHA Blog ですが、

夜生活レポートはサスガに無理っしょ。。

嫁に殺されますよ…



今回の前座はオススメラーメンのお話。

店名は『ばんだい』

大宮バイパス(上り)車線沿い、上峰(うえみね)という交差点付近にひっそりとたたずむ、一見古びた民宿のような佇まい。
ALOHA家が愛してやまないラーメン屋がそこにあります。

こってり系からさっぱりまで。種類は様々ですが、

味噌派のALOHAがオススメするのは・・・



ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
『こってり味噌』

なんか最近ラーメンは甘いのが好きなんですよね。ちょっと表現が難しいですが・・・
なんちゅうか、野菜の甘みっていうんですかね?そういったテイストの味に惹かれるんです。。(^0^)ノシ

あとオススメ・テッパンは

ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
『餃子』 と 『半チャーハン』

まぁ当たり前といえば当たり前なパターンですが、ココのは一味違います。
まず、餃子。ALOHA最初の1・2個はタレつけずにそのまま食います!野菜の甘味がしっかり出ててガチウマっす。。ココの餃子が一番好きっすね。。

次に半チャーハン。これもウマイ。しっとり系なのは好みが分かれるところですが、ココのチャーハンほんっとウマいっす!!小食のヨメもラーメン・餃子に半チャーハンで頼む位。。まぁ食い終わってから何時も死んでますが…
但しメニューとして扱っておらず、ラーメンを頼んだ方のみ選べるメニューらしいのでお気をつけ下さいませ。。



ちなみに今回の御紹介はあくまでもALOHAの個人的観点での話ですので、あしからず。

お近くをお通りの際にはゼヒどうぞ~

.




さてさて、長い前座も終わった所で今日の本題。。

先日の『TSINGTAO NIGHT 』についてです。。

前回の記事では、写真をアップするのを忘れておりました。。っといってもゲーム中の写真はまったくありません(汗
まぁ楽しすぎて撮り忘れておりました。。
今回はちゃんと用意していったんですがね…車に置き忘れておりまして。。

デザートユニオンの駐車場って少し遠いじゃないですか。

途中取りにいくのが面倒だったもんで、途中でさっさと諦めちゃいました。ァ '`,、<(# ´∀`) '`,、

ですがせっかくミリブロガーサンがいっぱい集まる合同ゲーム。

勇気を出して声を掛け、何人か一緒に記念フォトを撮って頂く事に成功!!



ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
写真右から、今回の『TSINGTAO NIGHT 』を企画・運営して頂いたTsingtao Blog “MOGURA”サン!
思えば、つい2ヶ月前までは、ブログで拝見するだけの方でしたね。当時からALOHAはTsingtaoBlogの大ファンでした。初めてお会い出来たときはぶっちゃけ感動したのを覚えとります!(いや、マジで・・・)

写真中央は、今回始めてお会いしたCaffeinism & brigade の管理人新宿独立部隊の“OK”サン
最近コメント出し始めたばかりでしたが、こんなに早くお会いできると思ってませんでした!それにまさかこのイベントにいらっしゃるとはしらず、すんごいサプライズ気分でしたよ~


ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
写真右、ハンチングがキュートなビールボーイのReload M4!のブロガー“いしやん”サン
新参者のALOHAをみなさん暖かく迎え入れて頂き感謝感謝のこの2ヶ月。すべては“いしやん”サンがALOHAを誘ってくれたおかげです。MOGURAサン同様、“いしやん”サンのブログも昔から大ファンでしたので、お会い出来たときの感動はいうまでもありません。。


ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
前回の『BCU』イベントよりお世話になってます、我が家の密輸計画の管理人、SINNサンです。
前回イベントが始めてのサバゲとおっしゃってましたが、サバゲの動き、装備、供にALOHAの上いく、ツワモノです。。今後ともゼヒゼヒお世話になりまーす!




ホントはもっと皆さんと写真撮りたかったんですが・・・

ヘンに小心者ゆえ、なかなか声かけられず・・・

次回御一緒できた際には、ゲーム後、皆様お気をつけ下さい。。

鼻息荒く、緊張したALOHAが物言いたそうに後つけてますから。。(笑)





今月はGAZA3に主催“masa”サン始め、皆様からお誘い頂きました。
ちょっち金欠ギミで軍資金集めに四苦八苦してますが、なんとか伺えればと思います!

その際には皆様、よろしくお願いします。

今日はこの辺で。ALOHAでした。。 でわ~


同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事画像
ボチボチLife(オトン編)episode-2
ボチボチLife(オトン編) &  ALOHA Blog
ボチボチLife(部長編)  &  Aloha-patchⅡ
ボチボチLife(SAP編) &  Aloha-patch
ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2
ボチボチLife(交渉編)  &  Li-po
同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事
 ボチボチLife(オトン編)episode-2 (2011-04-08 19:40)
 ボチボチLife(オトン編) & ALOHA Blog (2010-11-11 02:11)
 ボチボチLife(部長編) & Aloha-patchⅡ (2010-10-16 21:41)
 ボチボチLife(SAP編) & Aloha-patch (2010-10-10 22:11)
 ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2 (2010-09-13 20:42)
 ボチボチLife(交渉編) & Li-po (2010-09-08 16:13)

Posted by ALOHA  at 20:11 │Comments(10)【 ボチボチLIFE 】

COMMENT
こんばんは!

今、自分は残業モード全開なのですが!

あのラーメン画像は辛い・・・(´□`)

あぁ~ラーメン食べたくなってきたアルヨ!

つか、「my honey」呼べるのがエライ!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月01日 20:45
こんばんは〜

iphoneで読みながらどきどきしてまいました(* ̄∇ ̄*)

どこかで途中下車してラーメン食べたくなりました〜

今日は普段10分度の帰宅路を違う駅から乗り上下間違え本八幡方方面に乗り、意地になって本八幡経由で帰宅中ですw
iphoneかぶりつきっす〜

GAZAでお会い出来ればいいっすねーこっちもがんばって調整して参加できればなあっと
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2010年09月01日 21:39
こんばんは〜!

いやぁ「ALOHAさんは同じニホヒがするね!」
…って、MOGUさんと話してたんですよぅ。

そぅ、先月のB.C.U.企画の辺りから…。
( ´艸`) ムフ...

なので、NAKAMAになってもらえて嬉しッス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ


んで、写真ありがとうございます!

おぉぅ、腹回りのお肉がヤバイ…す。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤ、ヤバシ...
Posted by いしやん at 2010年09月01日 22:22
★MOGURAサン

こんばんわー!残業ご苦労様です!!
自分も先月から毎日午前様っす。。(泣)

ちょっとMOGURAサンのブログ真似してラーメンレポしてみました!
ココはホントウマイんで、もしお近くに立ち寄った際には是非!!
試してみる価値はあると・・・思います。。

ウチのヨメの呼び名はいつでもハニーちゃんです!!(ウソ)

喧嘩の多い愛妻家です!!(笑)
Posted by ALOHA at 2010年09月02日 01:21
★OK Yoshizoサン

おっ!OKサンはおませサンでしたか~(笑)
引っかかってくれて有難う御座います!!(^0^)ノシ

こう見えてもイロイロ考えながら書いてたら、結構時間がかかってしまったのはナイショっす…(汗

帰宅電車のお供になれたようでよかったです!
GAZAでも一緒に参加できるといいですね!
Posted by ALOHA at 2010年09月02日 01:26
★いしやんサン

こんばんわ~!!同じニオイ…!?ど、どんなスメルなんでしょうか!?

実は前回のBCUでいしやんサンに言われた後、ずっと気になってるんです・・・(笑)
そのうち教えてもらえればウレシイっす!!

写真はコチラこそ有難うございました!

お腹は気にしなくても大丈夫っすよ!
そういうALOHAはシャッター切られる瞬間に反射的に引っ込めましたから!(笑)

デザートユニオンにそびえる Mauna Loa & Mauna Kea コンビということで…(獏)
Posted by ALOHA at 2010年09月02日 01:42
もー ドキドキしちゃいましたよー
喧嘩も多い恐妻家…
うちも 勝る劣らず…
お互い 趣味細く ながーく楽しみしょう!
Posted by SINN at 2010年09月02日 10:11
★SINNサン

こんにちわ〜
ここにもおませサンがいましたか!(笑)

いやいや、恐妻家じゃなくて愛妻家ですよぅ〜
愛してやまないmy honeyですから〜(^0^)ノシ

まぁ自分の趣味についてはマダ理解は得られてないっすけど〜(汗)
Posted by ALOHAALOHA at 2010年09月02日 12:01
こんにちは!!

はい!

9月のgaza3お待ちしております!!
人生観変わる最高のステージですから楽しみましょうね~

しかしまた、うまそうなラーメンですね、傍らの餃子もたまりません!
さらにBeerがあれば・・・・

このラーチャーギョーの3点セットsimple贅沢の極みですね^^

あ~食べたくなってきました!!
Posted by masamasa at 2010年09月02日 13:55
★masaサン

どうも~。コメントありがとう御座います!!

行きたくてたまりません。
普通は遊べないフィールド… そこで遊ぶALOHA…
脳汁ダダ漏れっすよぉ~

来週月曜には絶対返答できますが、それまでお時間頂く事は可能でしょうか?
今週末にならないとお金の都合がつかないもので… (´□`;)>

ココの“味噌ラーチャーギョー”はSUPERオススメっす!
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000317273/

近くに行く事があれば“masa”サンも是非!!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年09月02日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。