CATEGORY:■ Tactical Gear

2010年07月23日

7月HAND's会

まぢ溶けちゃいそうです、この暑さ。。

最近…気のせいであって欲しいのですが、

汗が臭い

気がします… (゚ロ゚;) オイオイ

昨日なんかTシャツが超臭かったし(泣)

30歳ってこんななんか?

ちょっと凹み中のALOHAです、どーも。。



今週頭の月曜日は祝日でお休みでした。

シマックスさんのAフィールドにて久しぶりのハンズ会決行です!!(`0´# )9

しかしながら、とにかく暑い

そして

メンバー少ない

ホントに今回ばかりは大丈夫か?と気が気でなりませんでしたよぉ~。。

そんなこんなで当日がやってきました~

.




7月HANDs会
7月HANDs会ご覧の通り見事な快晴に恵まれました。そしてみごとな暑さに恵まれたシマックスです。暑いだろうとは思ってましたが、着替えて装備を身につけた時のあの衝撃…
『あっつぅぅ~』
今日ホントに大丈夫か?と皆が心配になった瞬間でした。。結局今回はあまりの暑さに時間切り上げて帰ることになるとはこの時しるよしもなく…。。まぁそれでもシマックスさんの場合はこれだけ樹木に囲まれてる訳ですから、環境としてはイイほうなんですよね!冷静にかんがえてみれば…。休憩場所にはテントがあって日よけも出来る訳で。今考えてみればありがたい環境だったんですよね!(*´σー`)

7月HANDs会
そして今回の集まったメンバーです。手前左からYUTAサン・ロメオ・社長
んでもって、上段左からまさるサン・ALOHA・ヨッシ・福サン
の計9人!





メンバーの皆さん気づきました?2人の見慣れぬ顔が…

7月HANDs会
じゃ~ん!今回ウチのゲームに遊びに来てくれたBoBサン(左)とスーsan(中)でっす!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最近BoBサンからALOHAのブログにコメント何度か頂いてました。近いウチにご一緒させて頂きたいですね~なんてやりとりしてたんです。。今回メンバーの集まりがあまりにも少なかったのでダメ元でお誘いしたらなんとOKを頂き、今回ご一緒して頂きましたよ~!ホンットありがとうございました~!!楽しんで頂けましたでしょうか?相当ゆるーい感じでマッタ~リと…ようはダラダラとしてるウチのチームですから、かなりのコアゲーマーでいらっしゃるお二方には正直物足りなかったかもしれませんね!?
m(_ _;)m<スミマセヌ…
ただ参加頂けたおかげでALOHAはものすっごく楽しめましたよ~
次回からも御時間の都合が合えば是非いらして下さいね~!(^0^)ノシ

こんなユルチームのゲームですが、もし参加希望される方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ~
少人数大歓迎でっす!


そして今回の持参したプライマリは、
7月HANDs会
ALOHAお気に入りのVSR  っと、

7月HANDs会
前日にストック交換したばかりのALOHA-Carbinです。。だいぶ自分の理想に近づいてきましたぁ、外見は。。気になるところといえば、ウルサイのと、重い事。。そしてPEQ…
M4で静かってのはどうかとは思いますが、ゲームのサイレント性・機動性重視のALOHAにはちょっと必要が無い要素なんですね。。そしてPEQについては…どーしよ。。まだリポを試す時間とお金がまとまってません。。今月末にお誘い頂いたゲームまでにはなんとかしたいのですが。。

そしてゲーム開始です!

7月HANDs会
ん~PEQはやはりALOHA的には必要ないなぁ~

7月HANDs会
YUTAサン,BB弾バラマキ中~

7月HANDs会
隠れるロミオ

7月HANDs会
スーsan と YUTAサン 対峙中!!

7月HANDs会
索敵ALOHA

7月HANDs会
すごい威力で支援火器と化していたBoBサンのM4

7月HANDs会
結局疲れと暑さでリグとか装備はずしちゃうんだよな~オレ…







結局5時まで予約してありましたが、みんな暑さでへばり4時にはギブ。。(ALOHA熱中症ギミでしたし)

それくらい暑い日でした。。

こんな日には…

7月HANDs会
アイスがガチウマ!!150円ってのはちょっと高いきもしましたが。。(メタボ体系なのはお気になさらず…)


そんなこんなで楽しい一日になりました。
参加してくれたBoBサン・スーsanには感謝です!!

また次もいらして下さいね~

そちらのゲームにもお邪魔させて頂きます!! ( `0´)9 オッス

では今日はココまで。ALOHAでした。 でわ~


同じカテゴリー(■ Tactical Gear)の記事画像
Plate career
Neo Cedar  &  ARMA
ACU in BCU
ACU
Soft Shell Jacket
LEG HOLSTER
同じカテゴリー(■ Tactical Gear)の記事
 Plate career (2011-02-16 19:01)
 Neo Cedar & ARMA (2010-10-22 16:20)
 ACU in BCU (2010-08-04 20:32)
 ACU (2010-07-14 14:18)
 Soft Shell Jacket (2009-12-06 18:00)
 LEG HOLSTER (2009-12-03 18:05)

Posted by ALOHA  at 20:01 │Comments(4)■ Tactical Gear

COMMENT
ど~も ROMEOです。

当日はほんとに暑かったね…(@_@;)

俺も最後の方体がだるくてやばかったよ
それにしても社長と福さんは体力あるよな~

帰りは社長と福さんで温浴施設行ってきたけど!
疲れ取れて良かったよ!

8月はもっと暑いかも知れんが! 行きますか~(*^_^*)

 
Posted by ROMEO at 2010年07月25日 15:53
★ROMEO

お疲れ!当日は暑さで死ぬかとおもったよ、イヤ本当に…

8月ぽっかり空いちゃってますからな~。。

どこか空いてたら是非行きたいですな!!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年07月26日 12:57
みなさん、先週はお疲れさま&遊んでいただきありがとうございました。
BoBとスーも楽しめました。

皆さんも4時には帰られたようで。暑い盛りは無理せず遊んだ方が
幸せかと思います。
遊びが負荷になったら駄目ですよね。
また、次回も宜しく御願いします。
顔もわれたので、エチゴ新宿で見かけたら、
石でも投げて下さい^^

追伸:ゲーム後のお風呂はいいですよね。ただ、ダレて帰る気が無くなるのがネックです。
Posted by BoB at 2010年07月26日 16:09
★BoBサン

どーも!こんちわ (^0^)ノシ

先日はホントにホントにお疲れ様&ありがとう御座いました!
結局3時頃にはALOHAが軽い熱中症になり、ダルダルの状態となってしまい…
メンバーも一人、また一人と段々減っていき…結局は予定時間を待たずして終わってしまいましたよ(苦笑)
夏って怖いですね。

こちらで予定が組めた際には又ブログに予定アップするんで、おヒマな際には是非いらして下さいね~ (*´σー`)
Posted by ALOHA at 2010年07月26日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。