CATEGORY:【 Primary 】

2010年06月16日

MAGPUL AFG

だめだダメダと解っていつつ、、
ついつい手の出てしまう悪魔のささやきそれは…

MAGPUL AFG

ん~、なんか最近ムショーに楽しくてですね…ハイ。
最近毎日のようにお店に顔出します。。会社のツレと f ^-^;)


そして昨日も

『千円だけ…』

『千円だけ…』

『もしかしたらホント千円で出るかも…』


と、お店に足を…運んでしまい…











ってホントに出ちゃいました。。MAGPUL AFG


ァ '`,、<(# ´∀`) '`,、


まぁこーいう事もあるんですね~。。
最近スロットにハマッテおりまして…
目押しなんか出来ませんが、
そんなん店員呼びつけて

『 お 願 い … 』

ってすればやってくれるし ^^;
素人全開!ALOHAでございます~

最近長ったらしい前振りが続いてましたので…
今日はこのくらいで本題に。。(笑)


こういう時は即!換金
前回買った分 を足して急遽、新宿エチゴヤ店へ買物ツアーです



…んでもって  散財…   (*´σー`)



3点ほど欲しかったものを、なーんにも考えず散財…
至福の時ってぇやつです
今日はそのうちの一つを御紹介

icon14




MAGPUL AFG
コレコレ ハンドガードの先にくっついてるヤツ  ついこの間まで話題をさらっておりました。
しかしおしゃれ・センスいい。 まぁレールパネルのステッピングはALOHA趣の趣味じゃねいケド


MAGPUL AFG
購入したのはコレ MAGUPUL AngledForeGrip です

まぁ、今さら?っとつっこまれそうで大変恐縮ですが…
いつか、いつか、と手に入れないままずぅ~と今まで放置してました。。
コレだけで○千円!?って思うと中々手を出す気になれずでしたが…昨日になってやっと購入

まぁあれだけ巷で騒がれたパーツ

素人ALOHAのパーツレビューなんて皆様期待されていらっしゃらないと思いますゆえ

スルーとさせて頂きますよ えぇ

代わりに感想なんかをチラホラと…

装着してみた感じ

MAGPUL AFG
ん!いいじゃない!カッコいいねやはり。ちょっち高かったけど…まぁ装着後をみればそんな気持ちも吹き飛ぶってもんです。結果的にはやっぱり買ってよかったね。というところです。。

MAGPUL AFG
アップで見てみる。きもち前よりに付けてみた。あの独特なハンドガード形状に飽きがきてまして。。
そういえば色はブラックをチョイスしてみました。最近砂色にも飽きがきてまして。。これから黒を集めていこうかと。。何だかんだいってカッコイイですから。。黒わぁ

MAGPUL AFG
そういえば、このグリップ(又はハンドガード)のつかみ方についてです。

MAGPUL AFG
いわゆるコ○タ撃ちって奴でしたっけ?自分でもいがいっちゃあ意外でしたが、ALOHA的には…案外嫌いじゃないですね。ショートグリップ使って近い握り方(?)してたからかな?なんか小指と薬指をグリップにひっかけて、残りの指で握るようなイメージとでもいいますか…言葉じゃうまくつたわんないですね。。(汗

MAGPUL AFG
そして最近は一工夫。人差し指を前に伸ばします。なんかの本で読んだのですがこういった握り方もあるとかないとか?
いくつかのフィールドで試してみましたが、なんか好きです。扱いやすくなるというのかな?なんか振り回しやすくなった気がしまして…まぁあってるんじゃないかと。


そういえば、エチゴヤさんで散財してたとき、後二つほど買い物をしたんですが、そのうちのもう一つがコレ

MAGPUL AFG
MAGPUL AFG
じゃーじゃじゃーん! イエイ!!ほしかった奴、とうとう手に入れました!苦節2ヶ月…エヴァのおかげです。^^
これについては今度じっくりレビューでもしてみようかと。うれしくてうれしくてしょうがないのです。
サットマガジンで先月号だったかな?市郎さんのM4にガチやられました。

アレ見て以来。。

『シュアヒットのなんとかってやつ』
『チョー欲しい』

って連呼してましてん。。

まぁ書きたい事はたくさんありますよ。。。








でもっ!


今日のALOHAのブログ…これでおしまい!


え?なんでって?? 
それはALOHA、明日からリスペクトの地へ旅立つのです。そわそわしてましてん。。

ALOHAがリスペクトする場所



…そう!

HA・WA・II


!!


そう、ハワイでございま~す


ァ '`,、(#´∀`) '`,、



何気に3年待ちました…


やっと行けます^^


ひっさしぶりのハワイですicon14


てるみくらぶの安~いツアーですがicon14


ホテルなんてボロッちーとこですがicon14


そんなの関係ありませんicon06






楽しんできますface10



同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
I'll be back!!
New Primary
M4 SURE HIT
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
Akihabara tour2
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 I'll be back!! (2010-12-13 13:00)
 New Primary (2010-12-07 15:24)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)
 Akihabara tour2 (2010-04-22 00:04)

Posted by ALOHA  at 03:46 │Comments(2)【 Primary 】

COMMENT
おはようございます。

先日はコメントありがとうございました。

梅雨の日本を飛び出して、ガッツリ楽しんできて下さ〜い!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いしやん at 2010年06月16日 07:31
★いしやんサン

こんちには。こちらこそ、こんなゆるブログにコメント頂きありがとうございます。 f^^;)

そうですね。カラッとした気候と太陽を存分に浴びてこようかと…
3泊5日の強行ツアーですが、な~んも考えずに楽しんできますね~
♪(#´▽`)ノシ <アザーッス

またブログにお邪魔させて頂きます!!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年06月16日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。