CATEGORY:【 SEAL´s 】

2010年04月25日

5月のHANDS会

5月のHANDS会
こりゃヤバイ。。

ALOHAに何が起きたのか??



最近タバコのポイ捨てしないから?

この間絡んできたオジサンにクチ喧嘩で敬語使ったから?

それとも・・・

小さな虫くん踏みそうになって、変わりに自分がコケたから?

・・・

最近、愛するヨメにシンクロしようとすると、嫁、暴走するから、

君がALOHAとシンクロしてくれたの?



5月のHANDS会 エヴァ大好きALOHAにやっと微笑んでくれました^^

なんと3日間連続のフィーバー


突発!              (*'o'*)


暴走!!            w(゚o゚)w


ラウンド昇格    (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


渚カオル覚醒!        Σ(´□`;)


インパクトフラッシュに    Σ(゚д゚;) !!


最後はユイ全回転      !!(゚ロ゚屮)屮






・・・っとまぁ、色んなアクション見させて貰いました。エヘヘ

軍資金アップだわ、こりゃ

5月のHANDS会 どんだけ勝ったかは、御想像におまかせします ^^


とりあえず、スコープだな。

1-4のシュアヒット ハイドなんとかってやつ

あれ欲しい・・・

あっ、ボルクのベルトも欲しい・・・



んでヨメにもなんか買ってあげれば、



夜のシンクロ率 100%! 



ってか?  ( ̄ー ̄)





っつか物でか?

物買わんと誘えんのか??オレ   [壁];`_ゝ´)o クゥッ

愛がたりないですね。 (苦笑


※結局下ネタですいません。





まぁそんなこんなで、来月のHANDS会の御連絡。

今月は予約させて頂いております。


□場所 : SEALs(シールズ)さんの Aフィールド で!
□日程 : 05/22(土)
□時間 : am 09:00~

こんな所です。お知り合いの方を連れてきたいという方はALOHAに御一報下さい。
参加御希望される方、連絡お待ちしております!みなさまふるって御参加を~!




同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事画像
俺達のサバゲ  “テンカウントの軌跡”
2011.01.30.Seal's
Def tech  &  9月HAND's会
Tsunami  &  Seals
Massage cushion  &  SEALs
8月のHAND's会
同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事
 俺達のサバゲ “テンカウントの軌跡” (2011-02-02 12:40)
 2011.01.30.Seal's (2011-02-01 20:11)
 Def tech & 9月HAND's会 (2010-09-27 08:47)
 現実逃避術 & 9月HANDs会 (2010-09-15 14:39)
 Tsunami & Seals (2010-08-24 19:51)
 Massage cushion & SEALs (2010-08-20 15:21)

Posted by ALOHA  at 21:18 │Comments(2)【 SEAL´s 】

COMMENT
ALOHAこんばんわ

軍資金獲得おめでとう(^O^)/

MASADAにはどんな光学機器のせるの~?
楽しみだね

5月のHANDS会


もちろん参加です。
Posted by ROMEO at 2010年04月25日 22:39
★ROMEO

コメントどうもです!!
MASADAね~、何載せようかね。って内部いじれないくせに中華銃なんか買ってどうするつもり?ってつっこまれちゃいそうだね(苦笑

当面はショップ探して、内部の相談からかな?^^

サバゲは大分御無沙汰だったから、来月は楽しみですな!
いっぱい集まるといいなぁ~。。

来月もよろしく
Posted by ALOHA at 2010年04月26日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。